2023/04/25 19:13


ここのところ暑くなったかと思えば
急に冷え込んだりなかなか落ち着かないお天気ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、かねてよりSNS上でお知らせしておりますが
5/5~6はSwing Gigolo主催のLindy Hopダンスイベント
Mood for Swing 2023のパーティー会場にて
靴の展示をさせていただきます♪
なんと今回はコロナの影響で3年ぶりの復活開催です!
ダンスのほうはすっかりご無沙汰の私ですが😅
大好きなイベントで靴の展示をさせていただけることが
今からとっても楽しみです。




前売りチケットの販売は既に終了しておりますが
もちろん当日でもご入場は可能です。
海外Topダンサーのパフォーマンスや
Swing jazzのLiveが楽しめるイベントなので
興味ある方は是非お洒落をしていらしてくださいね。
ちなみに私も20s風なワンピースを制作中です。
(完成間に合うかな💦)

尚、6月上旬には展示・オーダー会も開催します。
こちらは改めてお知らせします!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Mood for Swing 2023 詳細↓

⚠︎パーティーは3日間ですが
靴の展示は5/5&6のみとなりますので
ご注意くださいませ。